SSブログ

虫歯 [日記]

私は小さい時しっかりと歯を磨く教育を受けていなかったので虫歯が出来てしまい今でもちょっと虫歯があります歯医者さんで見てもらいましたが本当に小さい虫歯なので治療するほどでもないと言われてしまいました私が歯医者に通っていた当時は虫歯をしたら銀歯というのが主流だったのですが最近の歯医者では銀歯ではなく白いもので歯を埋めるようですね私は自分の現場が嫌いなので白い詰め物だったら目立たなくていいと思います私の虫歯菌が赤ちゃんにうつらないようになるべく口移しをしないようにしたりどんなに可愛くてもキスしたりしないように気をつけています虫歯菌は一度落ちるともう定着してしまうようなので赤ちゃんが虫歯にならないよう今後も気をつけたいです
タグ:虫歯
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|20代と時間は有限 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。