SSブログ

学生時代に戻れたら [日記]

皆さんもしも学生時代に戻れたらどんなことをやってみたいですか。
私は今もしも学生時代に戻れるのであれば、自分の好きなスポーツに打ち込んでみたいと思います。
自分の好きなスポーツとは私は教育が大嫌いでサッカーや野球などには全く興味がなかったんですが、唯一興味があったのが格闘技でした。
おそらく今学生時代に戻れたら本格的に空手やボクシングなどやっていたかもしれません。
私は当時どのような格闘技が好きだった理由は、率直に言うと格闘技は球技と違って学べば学ぶほど日常生活の役に立つということです。
危険な目にあった時に助けてくれるのはボールではなく格闘技だと思いました

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。