SSブログ

lisaはかっこいい [日記]

私は今日電車の中で揺られながらリサと言うアニメ系の主題歌など主に歌っているバンドの曲を聴いていました。
この人のハイファイブという曲は本当に最高で聞いているだけで心の底から元気が出てきます。
私は本当にこんなにもかっこいい女性ボーカルのバンドがいたなんて知らなかったですし、何度聞いても花ハイファイブと言う歌が耳に残ってしまってついつい口ずさんでしまいます。
この曲は本当に聞いてるだけで私はすごくポジティブな気持ちになれるしよく20代の若い頃に感じていたような明るい未来を想像できるようなそんな自分になります。
このりささんという人は本当に楽しそうに全力で歌を歌うのでその声を聞いただけで私たちは。
で影響を受けてしまうんでしょうね。
こんなにもパワーをもらえるようなバンドがまだいたなんていうことは知りませんでした。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

物語を伝える賢如院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。