SSブログ

往生院 [日記]

こんにちは。
往生院をご存知ですか?りなかったんですか覚えてるねあれはどういうゲームでした。
ジェスチャーで表現で問題が何かってなってるわけねはい別に答える時にこうしなくてもいいんだけどつまりイエス様がこの人とコミュニケーションしようと思ったらジェスチャーしかできないんだよだから今から言う六つのステップというのはいいです。
がこの人とジェスチャーで会話しながらこの人の進行があることを確認して癒していくステップになってるでないとコミュニケーションできないでしょう言葉ではねじゃあ癒しの六つのステップ見てみようはいまず第1番目何してますか両耳に指を差し入れてるんです。
これジェスチャーなんですよ。
だから皆さん読む時にイエス様がその人を連れ出して女と女をまず見て押してでやってる姿を見なきゃ何もそんなことなしねなんかドリルで穴開けるんだそんなん

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

慶運寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。