SSブログ

猊 [日記]

こんにちは。
猊って知っていますか?てる知ってたあれが15点何あれはね当時三越の社長が岡田さんっていう形での藤田社長と知り合いでね最初はね3ヶ月間の催事会場催し物としてあの前に出させてもらったのところはその期間にボーイスカウトの世界ジャンボリーがあって世界中から少年たちがあってきてそしてあのかっこいいスタイルです。
そして道路にしゃがみこんでハンバーガー食べてそれがね一世を風靡するカエルになった爆発的に人気が出た今のマクドナルドがあるのある意味では銀座4丁目のあの店の成功ですよね。
僕は入社した時に4点しかない当時マクドナルドの銀座店は世界中の前マクドナルドの売上ナンバーワンを記録した1日の売り上げが340万円とか50万円とか獲得した時代です。
僕は実習ですね。
催し物会場なんだよもううなぎの寝床のようなも狭いところでやってて中で働いてるスタッフ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

往生院観現寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。