SSブログ

観現寺 [日記]

こんにちは。
観現寺を聞いたことがありますか?ねって持って行ったら喜ぶに違いないなと思ってないわけで彼はすごくよく分かってるもう一つはローマに行けるようにですよね。
喜びを持ってあなた方のところへ行ってあるでしょローマに行けるようにこの献金のことは祈った通りにローマのエルサレムの境界は受け入れたと思いますよ。
これはローマに行けるようにこれは成就したパウロはローマに入った行かなかった言ったよね確かにローマに到着したしかし到着した時にパウロの身分は囚人でしょこういう音祈りのパターン見てると何がわかるかと言うと祈った通りには祈りは聞かれてないんです。
だけども祈りの精神は聞かれてるんです。
いいですか 海の目的は全部聞かれてるこれが私たちの祈りなんです。
だから私がプランしている通りに神様が働いてくださるないって文句言ってる方はもしいたとしたらそれでも

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

海隣寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。