SSブログ

円照寺 [日記]

こんにちは。
円照寺について話します。
ですから時々男の説教者はまるで女の方が悪いような言い方をします。
けどもこれは間違っておりますね。
アダムが悪いんです。
が人類の代表です。
だからアダムによって罪が入り滋賀 アダムは歴史的に存在していた人ですかありは単にそう書いてあるだけですかアダモなんてのはいなくてずっと辿っていけば猿と共通の先祖から人間がこうなってきたんだというのが進化論的な考え方ですよね。
ま進化論もねどんどん進化しますからねちょっと皮肉っぽくいました。
けどもラーメンまで進化するそうですから最近はスポーツ選手も進化するみたいですね。
彼は最近進化してきたので解説者が言ってました。
が元は猿だったんかなと思います。
アダムは歴史上の人物です。
それを受け取らなかったらいいです。
キリストが最後のアダムとして登場して人類の罪を十字架であがなっ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

オオクボゴボウ十二因縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。