SSブログ

慶運寺 [日記]

こんにちは。
慶運寺を知っていますか?詞かって言うと例えばなしの中で描いていることは神様ご自身の性質なんです。
しかも例え話はその神の性質を十分に描ききれない限界も持ってるわけですからその例え話で感動したんだったら100倍神様の愛に感動しなきゃいけないこれは例え話の読み方ですね。
今日も適用ですね。
イエス様は価値ある真理を教えるために悪人の例を用いることがありました。
これが僕らにとって難しかったわけですね。
例えば不正な管理人のたとえとなったでしょごまかしたそのやり方を主人が褒めたったのあれは悪い人の霊を使って良い心理をしようとしてるあれはルカ16-1から13にあったルカ16-1から十三でここでは不正な裁判官が出てきてます。
これも悪人の例を用いてよいことをその教えておられるわけです。
不正な裁判官でもやもめの必要な願いに応えたんだましてや天の父はなお

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

慧林寺 [日記]

こんにちは。
慧林寺を聞いたことがありますか?の四日目何回2回4日のやつの検証してるところ以外だと二階でクリアしちゃってます。
けど全部で6時間ぐらいかなちょっと私もかもしれない私もあんまり上手くないので6時間はかかり6時間ぐらいかなクリア時間だから割とかかりました。
ただでも66もっともっともっとあったか分かるでも十字架も入ってないと思います。
がきつかった。
だって多分1日目二日目三日目は3時間で終わったんじゃないと亀がきつかった。
ので最終日は多分1時間もかかんない30回とか言っちゃったのででもきつかった。
あれはね難しいゲームの話をよくするんだ。
けどその私がチャレンジした中で一番難しかった。
のがファイブナイトアットフレディーズの一作目のですね。
栄光のシリーズのオール20やってないので難しさの表記は分かんないんです。
けど挑戦した中であのあのオール20がもう私

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。