SSブログ

慧林寺 [日記]

こんにちは。
慧林寺を聞いたことがありますか?の四日目何回2回4日のやつの検証してるところ以外だと二階でクリアしちゃってます。
けど全部で6時間ぐらいかなちょっと私もかもしれない私もあんまり上手くないので6時間はかかり6時間ぐらいかなクリア時間だから割とかかりました。
ただでも66もっともっともっとあったか分かるでも十字架も入ってないと思います。
がきつかった。
だって多分1日目二日目三日目は3時間で終わったんじゃないと亀がきつかった。
ので最終日は多分1時間もかかんない30回とか言っちゃったのででもきつかった。
あれはね難しいゲームの話をよくするんだ。
けどその私がチャレンジした中で一番難しかった。
のがファイブナイトアットフレディーズの一作目のですね。
栄光のシリーズのオール20やってないので難しさの表記は分かんないんです。
けど挑戦した中であのあのオール20がもう私

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

キヨミズノテラ [日記]

あの一緒にしてみんなを信者にするといかなるしたものを今年にさせることができた訳なんです。
けれどもそれを嫌様はされなかったんですよ。
ね根張りマリア様が報わ直接的に受けられた誘惑ではあるんです。
けれどもあのませんね。
んごいかそうです。
けどやりやっさんマジ神の子の予約っていうのはクリスチャンである私たちが抜ける誘惑でもあってその中でやり100%神谷ながら吐くパーセント人間である家様人間となっておりてくださって癒すとはもうこの困難に打ち勝ったって言う前張りあるクリスチャンである私たちの本当に希望であり希であると思います。
イエス様はパンを持ってそれをみことば伊達組岩国おちかたれた方であって私たちが毎日少しずつ巻きリストにされてくるということでま近づいてるの目標である方でもあるわけです。
けれどもそこに到達できるという希望があるわけですよ。
ねクリスチャンとしているために近づくことができるという希望がありそして何よりも十字架の贖い私も含め頭出し私は弱いものですから予定を一体とか違う向いて下違う方向を向いてしまったいとか検診者としてもあるわけです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

賢如院 [日記]

そのいのちに合掌というのはねその命というのはね久遠の命のことなんですよ。
これ答え合わせですよ。
ふーんの命のこと君の命って言うたら何かと言うと久遠実成の方にしか株人物の au の生命だんですよ。
えいえんのいのちに合掌するということは参りの彼岸に対してお題目を唱え返すという生き方それがそのまま成仏に直結してるんだというのが法華経の教えだと思います。
もうこれで分からん人はもうしょうやわかないのですからねあのもあと何年生きられるか分かりませんよ。
ね人間必ずしますからでもその中でお題目を唱えあげられた都内あげられたらもうそれで生きてきた甲斐がありますよです。
がそうようだい服をね今日から開いてください。
今日はどうもあり それではお題目を3回大人いたします。
一番最初に唱えたお題目とね今のお題目は三次元が違うはずですよ。
よろしくお願いします。
南無妙法蓮華経ありがとうございました。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

lisaはかっこいい [日記]

私は今日電車の中で揺られながらリサと言うアニメ系の主題歌など主に歌っているバンドの曲を聴いていました。
この人のハイファイブという曲は本当に最高で聞いているだけで心の底から元気が出てきます。
私は本当にこんなにもかっこいい女性ボーカルのバンドがいたなんて知らなかったですし、何度聞いても花ハイファイブと言う歌が耳に残ってしまってついつい口ずさんでしまいます。
この曲は本当に聞いてるだけで私はすごくポジティブな気持ちになれるしよく20代の若い頃に感じていたような明るい未来を想像できるようなそんな自分になります。
このりささんという人は本当に楽しそうに全力で歌を歌うのでその声を聞いただけで私たちは。
で影響を受けてしまうんでしょうね。
こんなにもパワーをもらえるようなバンドがまだいたなんていうことは知りませんでした。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

物語を伝える [日記]

セールスにおいて物語を伝えるというのは重要です。
演説家もよくスピーチの棒問屋プレゼンテーションの所々にエピソードを遊んでいますよね。
そういう話はもちろんし退屈しませんまる私もつまらない話では眠くなりますがエピソードが始。
と自然に目が覚めます物語には大抵教訓や先人の経験が描かれていますまる驚きや感動の結末が待っている場合があります。
物語の効果は販売でも同じ。
セールスの中にストーリーを取り入れてみます。
商品に関連したものや入りやすい雰囲気を作るストーリーお客様を清潔に取り込むストーリーストーリーを上手に使えば販売効果抜群の心理的トリガーを常に有効に活用したことになります折人間味を感じさせるストーリーはお客さんの心の結びつきを作り出すてそして硬くしてくれます。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

早食い [日記]

私は本当に食べるスピードが速くてずっと流さなくてはいけないと思ってきました。ですがご飯がいざ目の前に並ぶと本当に無意識に素早く食べてしまいます。今日の朝ご飯もとても美味しいトーストとハムとチーズが出てきたんですが、トーストの半分ぐらいは無意識でパクパクといつものスピードで食べてしまいました。ですがそこで最近の健康診断の結果があまり良くなかったことを思い出して急に私が食べるスピードは落ちました。よく噛んでみると今まで感じていたよりもトーストとかハムとかチーズの具材の味がしっかりと口の中で広がってすごく美味しいという風に感じます。今まで私はよく噛まずにとにかくカロリーだけを摂取していたような気がしてこれはとてもじゃないですが上品な食べ方とはいないですね。少しずつでもいいから矯正ができるといいと思います。
クリアネオ ノアンデ
タグ:早食い
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分でエクササイズ [日記]

私は今初めて赤ちゃんを育てているのですが私は赤ちゃんを育てたことが今までなかったので本当に毎日発見の連続です。
ちょっと特に驚いたのは赤ちゃんは暇があれば足を伸ばしたり縮めたりしてまるで何かエクササイズをしてるかのようです。
実はこれははいはいや神達などに備えて足の筋肉を鍛えているそうですよ。
本当に無意識にだと思いますが足をとにかく暇があれば膝を曲げたり伸ばしたりしていてまさかこれが今後のハイハイやつかみの家につながってくるトレーニングとは思いませんでした。
いきものもの DNA って本当にすごいと思います私の子供も特に誰にも教えてもらったわけじゃないですが。
このように赤ちゃん時から一緒のエクササイズをして足腰を鍛えているんですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

学生時代に戻れたら [日記]

皆さんもしも学生時代に戻れたらどんなことをやってみたいですか。
私は今もしも学生時代に戻れるのであれば、自分の好きなスポーツに打ち込んでみたいと思います。
自分の好きなスポーツとは私は教育が大嫌いでサッカーや野球などには全く興味がなかったんですが、唯一興味があったのが格闘技でした。
おそらく今学生時代に戻れたら本格的に空手やボクシングなどやっていたかもしれません。
私は当時どのような格闘技が好きだった理由は、率直に言うと格闘技は球技と違って学べば学ぶほど日常生活の役に立つということです。
危険な目にあった時に助けてくれるのはボールではなく格闘技だと思いました

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

集合時間はあいまいでいい [日記]

皆さんは集合時間には時間ぴったりぐらいに行く方ですか、それとも少し遅れて行くぐらいでしょうか。
私はそのイベントにもよりますが大抵は少しぐらい遅れていきます。
というのも友達と遊ぶのに集合時間の10分前に集合とかは堅苦しいですしなんだか変です。
その辺は気楽に5分前集合でもいいし5分後集合でもいいし10分前後ぐらいだったら別に何も問題がないと思います。
私自身5分や10分遅れて行くことが空になりますが、逆に相手が5分10分遅れてきたのそれは何も思わないですし別に気にしません。
時間厳守の人って自分が時間厳守だから他の人にもそれを求めてきます。
少しでも時間が遅れると機嫌が悪くなる人がいるのでそうなってしまうとせっかくの一日が台無しになってしまいますよね。
時間厳守の主義を他の人にも教えてけれはやめたほうがいいんじゃないかなと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ab型 [日記]

お付き合いをするのであれば私は ab型の人が素敵だなって思います。 ab型の人は私たちが予測できないことを考えていて本当にアイデアが豊かな人たちです。天才肌という言葉をよく聞きますがまさに ab型日立なそれが当てはまっており時々突然話すことが全く理解できないので色々と聞いてみるとなるほどねと思えるアイデアが出てくることもあります。自分と同じような性格の人とお付き合いするのは気が楽ですが刺激が少なくてなんとなく途中から飽きてしまいそうな気がします。ですが ab型のように全く自分と予測できないことを考えた人だと一緒にいて飽きないですしまた毎日が発見で本当にずっと楽しく過ごしていけるような気がしませんか。やっぱりお付き合いするなら ab型の人だと思います。
タグ:AB型
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。